|
| ポタリングなど | 2021年 2月14日(日)23時32分 |
今日は前から行きたかった八百津の探検ライドに行ってきた。
ダートだけでもそこそこのアップダウンを走る予定なので、八百津までは善師野ルートで脚を温存してアクセスし、丸山ダム湖畔の道路を行く。
バンジージャンプできない方の旅足橋を渡り、キングオブ酷道として名高いR418を進む。 ...続きを読む |
| コメント(0)
いいじゃん!(0)
閲覧(327) |
|
|
| ポタリングなど | 2021年 2月11日(木)20時50分 |
世間一般は建国記念の日、Sakanshi家では親父の誕生日ということで、例年なら実家までお祝いにしに行くのだけど、世間の状況に合わせて今年はメールでお祝い。
それなら八百津かどこかへ...と思ったら奥様からどこか連れてけと...orz
でも家族が動き出すのって遅い時間なので、 ...続きを読む |
| コメント(0)
いいじゃん!(0)
閲覧(257) |
|
|
| ポタリングなど | 2021年 2月 7日(日)21時47分 |
昨日に続いて今日も天気がよさそうなので... 以前、瑞浪の満月へカツ丼を食べに行った → http://www.sakanashi.mydns.jp/cgi-bin/hbg/hbg.cgi?number=561&category=7 ときに見つけたお店、幸舞亭へボーノ丼を食 ...続きを読む |
| コメント(0)
いいじゃん!(0)
閲覧(194) |
|
|
| ポタリングなど | 2021年 2月 6日(土)20時10分 |
今日は奥様が自転車で出かけると言うので... 東農方面へのライドは明日にして、グラスモンキーでランチしてきた。 グラスモンキーは11月にも行ったが、お客さんいっぱいで入れず。今回はリベンジ、ちゃんと予約していったら時短で14:30で営業終了のためか、他にお客さんいなかった。
[ ...続きを読む |
| コメント(0)
いいじゃん!(0)
閲覧(307) |
|
|
| ポタリングなど | 2021年 1月31日(日)16時42分 |
昨日、k流さんから「明日の朝、お客さんの納車ホヤホヤMTBのシェイクダウンでいつものお店のN島さんと八曽の"グラベル"行かない?」と誘われ、N島さん、k流さん、I十嵐さん(そのまんまじゃん!)とライドしてきた。
N島さんと聞いた時点で何となく650bのホイールセットに換えておい ...続きを読む |
| コメント(0)
いいじゃん!(0)
閲覧(258) |
|
|
| ポタリングなど | 2021年 1月30日(土)10時52分 |
昨日の雪が残っているのを期待して、散歩がてら温水プールの裏をちょっと探索してきた。
実は、今年の初日の出ライド http://www.sakanashi.mydns.jp/cgi-bin/hbg/hbg.cgi?number=754&category=7 でも温水プール裏を探 ...続きを読む |
| コメント(0)
いいじゃん!(0)
閲覧(271) |
|
|
| | 2021年 1月21日(木)22時20分 |
| 〒492-8181 愛知県稲沢市日下部北町4丁目75 ...続きを読む |
| コメント(0)
いいじゃん!(0)
閲覧(190) |
|
|
| | 2021年 1月21日(木)22時19分 |
〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪小松69−1 ...続きを読む |
| コメント(1)
いいじゃん!(0)
閲覧(198) |
|
|
| Solo30のメンテなど | 2021年 1月18日(月)19時12分 |
どう考えても車重があるSolo30、どれだけのパワーを出して走っているのか知りたくて...
シマノのクランクならパワーメータも選択肢がいろいろあるのだが、SRAMのはそうはいかなくて、アレコレ検討した結果、中華なパワーメータを導入することにした。
2020/12/24にポチっ ...続きを読む |
| コメント(0)
いいじゃん!(0)
閲覧(217) |
|
|
| Solo30のメンテなど | 2021年 1月16日(土)19時14分 |
とりあえず手持ちのマウント、
を使っていたのだが、そろそろ振動による影響が気になってきたので、RecMountsの両持ちマウントに変更をした。
今回取り付けるのは、
拡張バッテリに対応したGCP-Narrow9、これにLezyneのライト ...続きを読む |
| コメント(0)
いいじゃん!(0)
閲覧(234) |
|
|
< 更に前
|
より最近 >
|